2014.07.26 17:05

LinkShareのバナー貼るだけキャンペーン♪久々に貼ってみました。
ウィルス対策ソフトでおなじみ、マカフィーさんです。
8/31まで対象バナーを掲載かつ1クリック以上で100円ゲットです^^

マカフィー・ストア

タグ : ブログライター LinkShare つぶやき

テーマ : ネットでおこずかい - ジャンル : その他

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.05.07 18:02

もうすぐ母の日。日頃の感謝を込めて花を贈りましょう。
日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集

タグ : 母の日

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.12 12:00

冬のセールも始まって、いろいろお洋服を見に行きたくなりました。
でも…寒くてなかなか外に出るのがおっくうですよね。。。

こんな時はやはりネットショッピングに限ります。
服やそれに関連する雑貨を探すにはShopStyleが便利です。

大人可愛い服は31 ソンドゥモード 通販がいいですね!
可愛らしさがあるけれどラインが綺麗に見えたり。
私の年代にはチョット若いけれど^^;…若いOLさんに良さそうです。

もう少し年齢層が上でエレガント路線ならキャシャレル
少しゆったりめな感じだけど上品で女性らしいデザインが多いです。
Cacharelでお出かけ服を探すのも良さそう♪

ShopStyleで楽しくおトクに服探ししちゃいましょう!

タグ : ブログライター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ブログライター | |

2012.12.24 17:46

もうクリスマス。すぐに年末がやってきて、そしてお正月。
お出かけする機会も増えるし、新しい服が欲しくなる時期ですね。

このところ寒いので、ShopStyleのサイトで服探しが便利です。
カジュアルだけどふわっとしたやさしい服はヴェールダンスに沢山あります。
価格もなかなかリーズナブル。
ヴェールダンス 通販は小物もいろいろ揃っていてコーディネートに便利です。

もう少しお姉さん路線ならアリスバーリー
落ち着いた色合いが多くて、オフィスからお出かけまで使える服が揃っています。

お家でぬくぬくしながらお洋服探し。便利で楽しくお買い物が出来ますね♪

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ブログライター | |

2012.12.24 12:00

引っ越しをした時、いろいろなところへ住所変更手続きをしなくちゃなりませんよね。
役所はモチロンのこと、公共料金や電話、カード、その他もろもろ…
私が引っ越した時はネットから手続き出来るところが少なくて、いちいち電話をかけたり、用紙を提出したりと大変でした。

いまはネットからほとんど手続き出来るので楽ですよね。
ドコモ 住所変更もMy docomoサイトから簡単に行えます。
PCからでも、スマホでもガラケーでも、どれでもアクセス出来ます。

本当に便利な世の中になりましたね。

タグ : ブログライター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ブログライター | |