2017.07.19 15:54

モラタメさんのタメレポートです
ネスレ日本 キットカット 毎日の贅沢×2/キットカット ミニ 日本酒×4 合計6点セット
キットカット

「毎日の贅沢」はクランベリーとアーモンドがトッピングされています。
サクサクした食感と濃厚なチョコがリッチな味わいを醸し出しています。
1本ずつの個包装も贅沢なカンジです^^

「日本酒」はホワイトチョコにほんのり日本酒が香ってオモシロイです。
日本酒の瓶のようなパッケージがGood!

どちらも、おすそ分けしても喜ばれました
キットカットはバリエーションが増えているんですね!
いろいろ試してみたいです

モラタメ

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.07.19 15:36

モラタメさんのタメレポートです
東洋新薬 121種類の素材の恵み 黒×酵素
黒×酵素

121種類の素材から作り出された発酵エキスを使った酵素カプセルです。
黒コショウや黒ゴマ、黒豆などの「黒」の身体に良さそうな材料も入っています。

黒い1cmくらいのソフトカプセルを1日2錠飲むそうです。
簡単で飲みやすいです。

こういうものは即効性がナイので、まだ具体的な効果はわかりませんが…
食事からこれだけの身体にイイものは摂取出来ないので、よいものだと思います。

よい効果が現れるのを期待して、続けてみようと思います

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.12.28 16:54

モラタメさんのタメレポートです
ネスレ日本 ネスカフェ ドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」 (ワインレッド)/専用カプセル 2箱セット(宇治抹茶&オリジナルブレンド)
ドルチェグスト01

写真はドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」本体を設置したところです。

コーヒーやお茶などの専用カプセルをセットし、タンクに水を入れてセットすると簡単に抽出出来ます。
ドルチェグスト02

我が家は元々バリスタを使って(↑左に見切れてます)、ドルチェグストも気になっていました。
ペンギンみたいでかわいいです♪
このドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」は廉価版なので、手動で抽出レバーを動かす必要があります。
バリスタみたいに自動のほうがラクだけど、まぁ、慣れれば大した手間ではナイです。
セットのオリジナルブレンドと宇治抹茶、どちらも美味しい♪
他にもいろいろな味のカプセルが販売されているので試してみようと思っています。

上位タイプは自動なので、もっとお手軽かも。
気になる方は是非チェックしてみてね

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.09.30 13:48

モラタメさんのタメレポートです
エースコック (袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット
鶏だしフォー01

インスタントラーメンのようなパッケージですが、中身は本格的なフォーです。
スープも鶏だしが利いたしっかりとしたお味。

クックパッドのつくれぽを参考に、冷蔵庫のありもの野菜や肉でアレンジして、美味しくいただきました
鶏だしフォー02

ヘルシーで美味しい♪
病みつきになる一品です

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.07.31 16:38

モラタメさんのタメレポートです
森永乳業 マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ 20本
マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ01

↑写真を撮り忘れてしまいました。モラタメさんページより引用させていただきます<(_ _)>

届いた時の写真は撮りました。
マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ02

20本、冷蔵庫を整理して収納しましたヨ

濃厚なチョコレート味。
甘いけれどカプチーノ仕立てだから、大人の甘さなカンジです。
ちょっとした休憩タイムにはモチロン、パンの昼食ならこれ飲んじゃってました。

リッチな甘さとお味。また味わいたいな~

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |