2010.12.30 23:35

昨日の日記に関連して…
忘年会当日のおハナシ。

朝から半日仕事して、遅い昼食でハンバーガーを食べ、そのあとスポーツクラブで運動。
運動し終わった直後、ものすごく胃が気持ち悪くなっちゃった

思うに、胃もたれするものを食べて、直後に運動したせいかと。。。

忘年会…行けるかな、どうしようかな…と思っているウチに、体調を崩して行けなくなった~っていう友人からのメールが入り…

これはなんとしてでも行かねば!いや、行きたい!

散歩して外の空気に当たって、少し回復。
(有楽町西武跡とか散策)
それでもまだ不十分だったので、薬局でヘパリーゼドリンクを購入。
街角でグビっと飲み干し、いざ、忘年会へ

最初はイマイチだったけれど、徐々に回復してきた。
それどころか、いつもよりお酒を飲んでも酔わないぞ

ヘパリーゼは錠剤もとても効果があって、飲み過ぎた夜には欠かせない常備薬です。
ドリンクはさらに即効性があって、絶大な効果があると確信しました

これから新年会で飲み過ぎが予想される方は、是非お試しあれ~


錠剤もおススメ♪値段は張るけど効果アリ!


**********

今年も大変お世話になりました。
3月にブログ民の閉鎖が決まり、慌ただしくFC2に引越してきて早9ヶ月。
なんとか細々と日記を続けることが出来ました。

更新も訪問も遅くてごめんなさい。
来年もこんな調子と思いますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~

タグ : ヘパリーゼ つぶやき

テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ショッピング | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.11.01 21:41

ローソンでシールを30枚集めるとコリラックマスープマグがもらえるキャンペーンをやっています。
…っていうか、もうだいぶ前からやっていて、あと一週間くらいで終了します

サプリさんの貰った~という日記を見て、いいな…でも集められそうにないな…と思っていました。
そしたら、先週の仕事先でお昼ご飯を毎日ローソンで買うハメになり(初めて行った場所だったので他にわからなかった)なんだか急激にシールが集まってしまいました
金~日はシール2倍というのにも恵まれました♪

仕事は終わったけど、シールはあと少しになったので、近所に最近出来たローソンでシール付き商品を買い、ポイントカードでシール5枚分の補助券を発行しました(10ポイント使用)。

わ~い、集まったぞぉ!
コリラックマ01
光って見づらいですが…シール25枚+5枚補助券

取り替えたコリラックマスープマグ。
コリラックマ02

嬉しいっす~

**********

今日から11月ですねぇ、早いですねぇ。。。
急激に寒くなったので、まだ衣替えも追いつかず…
早くしないと風邪ひきそうです…

昨晩はソネブロがダメだったみたいで?ソネブロの皆様の日記がなかなか開かないし、コメントも書き込めませんでした。
まるで「民」のようでした^^;
これから巡回に伺いま~す

タグ : つぶやき

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

| ショッピング | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2010.10.19 17:21

Reebok EASYTONE、買っちゃった
easytone01

CMで見て気になっていたら、カーブスで前のバージョンを履いている方がいて、見せてもらったら欲しくなって…つい

裏はこんなカンジ。
easytone02

ピンクのうずうずのところが、いわゆるバランスボールテクノロジーってヤツです。
ゆるーい球面みたいになっています。

昨日から履き始めたのですが、バランスを取りにくいっていうか…知らず知らずにお腹から足にかけて力が入っていて鍛えられてる感じです。
ちょっとゴルフのスパイクを履いている感覚に似ているかも。

今日は若干足が筋肉痛
効果が表れるのを期待して、しばらく履いてみよう♪

私が買ったのはココ↓でした。

私が買った時は、もう1,000円くらい安かったかも。
今の方が高いけど売り切れてるし。

他のお店も売り切れが多いです。
人気商品なんだな、きっと。

ココ↓は売ってるみたいです。

気になる方はチェックチェック

細身に出来ているので、ワンサイズ上をおススメします。

タグ : EASYTONE

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

| ショッピング | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2010.08.17 17:48

昨日に続き、今日も猛暑日の東京
エアコン嫌いな私も、さすがにつけてます。つけてないと命が危ないです

今日はカンカン照りの中、カーブスに出かけ、帰りにイオンで買い物
イオンでは円高還元セールが開催されているし、今日は火曜市も重なっている。
激混みかな~と思いきや、案外そうでもなかった
暑すぎて買い物に出かける人も少ないのかしら?
安くなっている野菜や、498円のチリワインなど買ってみました。美味しいかしら…?

さて本題。
今日じゃないけど、先日イオンでGetしたのがコチラ。
シャア専用チリトマトヌードル

シャア専用MINIガンプラ付きチリトマトヌードルです
1年ほど前にも、ミニガンダム付きなどのカップヌードルが販売されました。
今年はシャア専用なので赤→チリトマトです

手前から、チリトマトにはザク、赤いチーズチリトマトにはゲルググ、辛さ3倍チリトマトにはズゴックが付いてます。
シャア専用、スケルトン仕様です。

イオンでは¥498で売ってます。今日見たら、まだ少し残っていました。
コンビニだと100円くらい高いかも

カップヌードル本体は、気づいたらダンナに食べられていたので…味はよくわかりません
「思ったほど辛くないよ」とのダンナの弁です…

気になる方は日清食品のサイトを見てみてくださいね~♪

タグ : シャア チリトマトヌードル

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

| ショッピング | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.07.21 08:00

昨日の日記に書いた、卓上USB扇風機。
元々は某大手雑貨店で見かけて、いいな、と思ったのが買うキッカケでした。

仕事帰りに、その店を再び覗いてみたら、私が買ったのと全く同じものが売られていました。
金額は¥1,785-の10%off=¥1,606-
ただ、綺麗な箱に入っていて、カラーバリエーションも見たところ7種類ありました。
モチロン白もありました。

私は送料を入れても¥1,200-くらいで買ったので、¥400くらいトクしました
箱も取説も質素で、色は白しかなかったけれど、ちょっとでも安く買えると嬉しいものですネ

タグ : 買い物

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

| ショッピング | コメント(9) | トラックバック(0) | |