--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.29 17:15

フジテレビで放送しているミニ番組:ペット百科
ペットと銘打っていても、いまは100%猫しか紹介されません。
だいぶ前は、ワンコも登場していたんですけどね。
提供がアイシアだからでしょうか。私は猫好きだからいいんですけど^^

月曜日の11:25~30の放送なので、いまチャンネルを合わせたら…アレ?やってない
TV欄を見ても書いてないっ…もしや…終わっちゃった…?

と、思ってフジテレビサイトを見たら、あぁ、よかった。
曜日が変更になったんですね。
土曜日の11:40~45になったようです
単に、どこかの飼い猫ちゃんが登場して、そのお家に来た経緯などが紹介される番組なんですが、好きなんです。
アイシアのCMも可愛いし♪
案外長寿番組なので、これからも続いて欲しいわぁ
10032101
我が家のお猫様、ユズも元気です♪

**********

フィギュアの世界選手権、真央ちゃん金メダル獲れてよかったですね~。
ヨナちゃんの不調にも助けられたけど、五輪の無念をちょっと晴らせたのではないでしょうか。
昨晩の放送は見られなくて(裏でやっていたパイレーツ・オブ・カリビアンを見てた)録画しておいたの。
あとでゆっくり見よう~

エキシビションはフジテレビでは31(水)26:05~27:35に放送するそうです。遅っ!
これも録画かな。

テーマ : - ジャンル : ペット

| | コメント(6) | トラックバック(0) | |


