2010.09.30 10:00

モラタメさんのタメレポートです
サントリーワインインターナショナル株式会社 カルロ ロッシ 3本セット
カルロロッシ

左から
カルロロッシ ロッソ フレスカート(赤)
カルロロッシ カリフォルニア ホワイト
カルロロッシ カリフォルニア ロゼ

まずは赤を飲んでみました。
甘口です。微発泡みたいですが、あまり発泡感は感じませんでした。
ウチは辛口派なので、う~ん、甘過ぎるねぇ…という感想です。
しかも、ピザを食べながら飲んだので…合いませんでした
ただ、軽くて飲みやすいので、休日のランチタイムに飲んだりするのにはいいかも。
アルコール度数が低いので、お酒がニガ手な女性にも。

次にロゼを飲みました。
こちらも甘口です。しょっぱいつまみを食べながら飲みました。
こちらも、辛口好きには…ですが、やはりアルコール度数が低いので女性向きかな~。

白はまだ、これから飲んでみます。
サイトにはやや辛口と書いてあり、アルコール度数も一番高いので、お酒感がありそうです。

軽い飲み口で、クイクイ飲めるワインです。
甘口派の方におススメです。 


タグ : モラタメ

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |