2010.10.31 22:24

昨日は台風14号の風雨の中、夕方飲み会に出かけました。
飲んでる最中に台風は通り過ぎ、店を出る頃には風雨はすっかり治まっていました
被害もなくてよかったです。

で、昨晩はめちゃイケの新メンバーオーディション最終決定の放送がありました。
飲み会で見れないので録画して、今日見ました
↓↓↓
『めちゃイケ』新メンバー決定!(Yahoo!ニュース)

最終まで残った10組は個性派揃いだったので、1組は難しいんじゃないかな?2組くらい選ばれるんじゃないかな?と思っていたら…なんと5組も選ばれて

岡村隆史ファンの三中くんは堅いと思っていました。
個人的にはイケメンモデルの敦士くんと、PONでもおなじみ重盛さと美ちゃんが選ばれてよかったな、と
ジャルジャルは即戦力、たんぽぽはオアシズといい掛け合いが出来そう。

でも、こんなに増やして番組がどう変わっちゃうんだろう?
そして岡村さんがいつ戻ってくるのか…そっちも気になりますね~。

選ばれなかった人の中にも、キレ芸のトミドコロとか、就活中の多賀くんとか(彼はサンズにマネージャとして就職が決まったようだし?)将来的にゲストで出そうなカンジ。

なんか、しばらく見ちゃいそうだな、めちゃイケ。

タグ : つぶやき

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| 旬な話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |