--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.19 14:57

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
エスビー食品 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ
濃いシチュー01

急に涼しくなってきて、シチューが恋しいシーズンにもってこいの【モラ】です^^

まずは「濃いシチュー チーズ」を使ってみました。
同送のレシピブックに載っている「豚バラ肉と白菜のチーズシチュー」が美味しそうだったので♪

こんなカンジです。
濃いシチュー02

なんか貧相に見えますね^^;
レシピの具は豚バラ肉と白菜。
でも、クリームシチューには、じゃがいもが欲しい~と思ったのでちょっと入れてみました。

チーズシチューは初めてですが、チーズの塩味が結構感じられます。
白菜の水分のせいかもしれませんが、あっさりとしたクリームシチューでした。
やはり豚バラ肉と白菜の相性はバツグンです^^

ただ、私の好みは、濃厚で甘みのあるクリームシチュー。
もう一つの「濃いシチュー クリーム」に期待大です

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


