2017.09.27 15:55

モラタメさんのタメレポートです
エースコック 焼そばモッチッチ 10個セット
モッチッチ02

♪モッチッチ アチッチ モッチッチ♪のローラちゃんのCMでおなじみのモッチッチ。
気になっていたのでタメしてみました。

どーんと10個届きました。
モッチッチ01
猫も気になるようです^^


出来上がりはこんな感じ。
モッチッチ03


麺は名前の通りモッチモチ。ちょっと柔らかすぎるかも。
これはお湯を差してからの待ち時間を減らせばよいと思います。
「香るだし風味ソース」味なのですが、和風でやや薄味です。
これはこれで悪くないのですが、いわゆるソース焼きそばの味のほうが好きかなぁ。
上にかかっている「ふりかけ」は赤いので唐辛子かと思ったら、エビ風味でした^^

やや少なめなので、私はコレ+おにぎり1個でランチにしました。
男性にはそれでも少ないかもしれません。

確かに新食感で美味しいです。
新発売の「塩焼そば」も気になります

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |