2010.03.25 10:33

FC2 BLOGにたったいま登録したばかりです

日記を書いているブログ民が、昨日、突然閉鎖の発表をしました
4/20ですって。1ヶ月無いじゃん
それで、すっかりパニクっちゃって@_@
アフィリエイトもやっているし、引っ越し先を探さなきゃと…

FC2はHPも持っているので、ココがいいかな~と。
ただ、ブログ民は日記のエクスポートが出来ないので、手作業で移すか、あきらめるか考え中です。

まだ気持ちの整理がつかない状態ですが、少しずつ更新していくので、よろしくお願いします

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ