2009.11.12 00:00

友人が春と秋の年2回だけ、お洋服屋さんを開きます。
お店の名は燐(Rin)といいます。友人がデザインして、お母上と一緒に手作りしています。
Shopには妹さん達も来て、家族総出のアットホームな雰囲気が魅力です♪

現在、東京Shopが代官山で開いているので、行ってきました。
いつも行くと、お喋りして、いろいろ試着して、どれを買おうか散々悩んで・・・ついつい長居しちゃいます
今回は仕事帰りで時間がなかったんだけど、それでも1時間半は居たかな。
んで、買っちゃいました。
燐2009Winter
燐の定番、ガーゼシャツVer1.0(白、黒1枚ずつ)
Treasure shell(カーディガン)
ラップスカート

手作りなので、少々お値段は張りますが、他にはないデザインと丈夫さでは定評が(?)あります

東京Shopは15日(日)まで。その後、福岡と京都でShopを開きます。
興味がある方は、是非サイトを覗いてみてね♪
↓↓↓
燐-Rin-

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ