2009.11.13 00:00

数日前から、丸の内仲通りには・・・

こういう旗がはためいたり・・・
天皇陛下二十周年01

こういうタテカン(?)が出来たり・・・
天皇陛下二十周年02

平成21年という事は・・・そうか、丸20年だ
と、思っていたら

昨日はあらゆる場所で日の丸が翻り・・・
天皇陛下二十周年03

職場に着いてから、祝賀行事が催されるという事を知りました
仕事をしていると、遠くからドンツクドンツク太鼓のような音が聞こえてきたり。
・・・う~ん、気になるでも仕事中だし・・・
職場でも、EXILEが歌いに来るとか、いろいろ噂が飛び交っていました。

帰宅後、テレビを点けたら、丁度、鳩山首相の祝辞が始まり、その後EXILEのパフォーマンスが。
ホントだったのねぇ
ただ、18:50頃から始まり、14分間にわたるパフォーマンスだったので、テレビは番組が切り替わるタイミング。
どの局も途中でブチ切りで、全部放送してくれなかった

ともあれ、おめでたい事でございました
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ