2009.11.18 23:00

用事で出かけ、出先の近くのマクドナルドに入った
食べ物・飲み物を買って、空いている席に向かって歩いていたら、つまずいてしまった。
バランスをくずして・・・立て直したんだけど、コーヒーが倒れて床へ・・・バシャーンとブチまけてしまった

幸いにして、誰にもかからず、自分にもかからなかったんだけど。
店員さんは換えのコーヒーを持ってきてくれて、お金も取らず、黙々と床掃除してくれた。
申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちと、自分の情けなさにとってもヘコんで、居たたまれなかったです
食べたものの味もよく覚えていないくらい・・・

そして帰宅途中・・・
自宅最寄り駅まで戻ったところで、コーヒーを飲み直したいなーと思い、自宅近くのタリーズに向かった
すると、今日明日はOPEN5周年記念として、550円以上の購入で、マグカップ形の携帯マスコットプレゼントというイベントをやっていた
モチロン、550円以上購入~♪
タリーズ携帯マスコット

クジ引きでも当たりが出て、紅茶のペットボトルをGet

そして、地元で、お互い忙しくて会えていない友達に、この情報をメールしたら、たまたま帰宅途中で近くにいて、タリーズに来られたのだ~
友達も携帯マスコット貰って、いろいろ話が出来てヨカッタ~♪

マックではヘコんだけど、タリーズでいい事沢山。
ささやかないい事だったけど、結果オーライって一日でした

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ