2009.11.20 00:00

おとといの日記の続編です。
マクドナルドでコーヒーをブチまけた後のおはなし。

出かけた先は、西武池袋線沿線でした。
ヘコんだまま、帰宅するべく駅に向かいました。
ホームでは目の前で電車が出発してしまい・・・はぁぁ、今日はツイてないなぁ・・・と、さらにヘコんでおりました

次の電車を待っていると、反対側・下り線のホームに電車が進入してきました。
フと目をやると・・・ビックリ
これは・・・もしや・・・噂に聞く・・・と思った瞬間、携帯電話を取りだし、シャッターを切っていました
999電車01

星野鉄郎だ~♪

そう、これは銀河鉄道999デザイン電車です。
うゎ~、こんなところで見れるとは!

そして、走り去る電車を追って・・・もう1枚(私は鉄子
999電車02

メーテル~

999デザイン電車を見られたのも、上り電車を乗り逃したおかげかな

このあと、タリーズで起こるいくつかのささやかないい事。
それはココから始まったのかもしれませんね

銀河鉄道999のデザイン電車が走り出します。(PDF記事)
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ