2010.03.06 00:00

昨日、朝の情報番組とくダネ!に、スノボ・ハーフパイプ金メダリストのショーン・ホワイトさんが生出演

金メダルを獲ったとき、彼の滑りは他の選手とは別次元にあって、感動しましたよね~
でもね、ヘルメットを取ったら、ファニーフェイスというか…あんまりかっこよくないなーなんてイジワルにも思ってしまったんですよ

昨日のショーンさんは、モチロン私服(?)で登場。
素顔はマーティー・フリードマンを若くして爽やかにした感じで(??)、アラ、案外素敵じゃない

子供の頃、心臓が弱くて2回手術をしたそうな。
親御さんは、身体が弱かったショーンくんの将来を考えたのでしょう。
この子にいろいろな事を体験させてあげようと、各種スポーツを経験し、スノボで天才的な才能を発揮したと。
いまではスノボとスケボーのプロとして大活躍の大稼ぎ。
家を3軒所有し、個人ハーフパイプ練習場も持っているって…すごいなぁ。

彼は大の日本好きで、いままでに27回も来日しているとか
日本の温泉が好きで、7時間入っていたこともあるそうです。
親日家ということで、グっと好印象になりました

さらに、彼がだと印象づけたのは、ガンダム好きというところ。
スタジオで、日本でしか発売されていない、最新のガンプラをプレゼントされた時。
目をキラキラさせてアリガトウって喜んでた
なんだ~、ヲタなんだ~って思ったら、余計にイイヒトに見えて来ちゃった♪

國保選手とは子供の頃から仲良しだそうで、國保選手は英語も喋れるしイイ奴だと語っていました。
世界を転戦する人は、英語が堪能なんですねぇ。

ショーンさんの技はどこまで進化するのでしょう?これからも楽しみになっちゃった(単純
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ