--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 00:00

ネイル好きの友達に誘われて、東京ネイルエキスポ2009に行きました。
会場は東京ビッグサイトです。

ホールに入ると・・・ものすご~い活気、大混雑
プロのネイリストから一般のネイル好きまで、いろんな人々が集ってました。

ネイル用品はEXPO特別価格で売られていて、買いたいな~と思ったんだけど、どのブースも長蛇の列で断念

ジェルネイルも特価でやってくれるんだけど、やっぱりどこも混んでる・・・

これは相当気合いを入れて、朝から来ないといけないんだなーと思いました。

この不景気な世の中、これだけ活気がある展示会は久しぶりで刺激的でした
人混みでちょっと疲れたけどね

11/30まで開催されています

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


