2009.10.01 00:00

今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月。。。早いですねぇ。。。

Infoseekの毎日こつこつコンテンツ。9月は皆勤賞でした~♪
こつコン皆勤賞

皆勤賞だと、全部の日にちにお花が付くんですね


いま、もう一度確認しに行ったら・・・
こつコン皆勤賞2

もうお花は消えてました

皆勤賞のご褒美は・・・けずろっと1回券だそうで・・・ま、いいか。

以前、皆勤賞を目前にして、Infoseekの突然のシステムメンテナンスにより、完了報告が出来なかった事があります。
腹が立ったのでサポートに文句を言ったら、ナントカ皆勤賞を認めてくれました。
でも、この画面は見られなかったので、悲しかった・・・
今回、見ることが出来てチョト嬉しいっす

**********

今日、10/1の18:00~22:00、東京タワーがピンク色にライトアップされます。
ピンクリボン運動のキャンペーンです。
見られる方は是非ご覧くださいね!
私は東京に居ないので見られません・・・

**********

9月は日記を50個書いてました
いままでで最多です。
ATレビュー・ライトを始めたのが大きな要因です。
結構、承認が下りてくれて、ありがたかったです
今月も順調に承認されますように。。。
アクセストレードレビュー 

**********

今日、明日は不在につき、本日は未来日記です。
帰って来たらご訪問します。
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

| ポイントサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ