2009.10.06 00:00

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
エバラ食品工業株式会社 エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)
おいしいキムチ

焼肉のタレでおなじみ、エバラが作ったおいしいキムチ。
唐辛子やにんにくは控えめ。女性やお子様にも食べやすいお味です。
キャッチフレーズは「旨っ!でもあっさり!!」

まずはそのまま食べてみました。
控えめとはいえ、唐辛子やにんにくの味はしっかり効いています。
なので、普通にお酒のおつまみでも大丈夫です
ちょっとしょっぱめの味付けなので、ご飯のお供に合ってると思います。

「エバラ おいしいキムチ ボトル400g」を使って作ったレシピ・・・というお題があったので、作ってみました
コリアンポテト

ジャーマンポテトならぬ、コリアンポテトです

1. 熱して油をひいたフライパンで、じゃがいも、ベーコンを炒める。
2. 細かく切ったおいしいキムチを加えてさらに炒める。
3. 味を確かめながら、塩・黒胡椒を適量入れて、ちょっと炒めて出来上がり♪

キムチの辛さがいいカンジ。お酒のおつまみにピッタリです

ただ、個人的に、キムチはそのまま食べるのが一番好きです。
エバラ おいしいキムチは、おつまみにもご飯のお供にも美味しい一品です
ご家族みんなでどうぞ

今回のモラは、当選者1,000名が、自分で「エバラ おいしいキムチ ボトル400g」をお店で購入します。
食べた感想をモラタメさんに投稿し、購入したレシートをモラタメ編集部に送付すると700Pモラえます。
ウチの近所ではなかなか売ってなくて、買うのに難儀しました
無事に買えて、味わうことが出来て、本当にヨカッタ

スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ