--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.08 00:00

先週の事だけど…シルシルミシルでアサヒ飲料が紹介されていました。
ご覧になった方も多いと思います

そこで、現在、新垣結衣ちゃんが出演している十六茶のパロディーCMを作ろうという事になって。
ADの堀くんの提案で(ホントかな?)十六茶で使用している曲、センチメンタルジャーニーの本家、松本伊代さんバージョンを作ったのです

なかなかの出来で、評判次第ではアサヒ飲料もオンエアを検討するとかしないとか

こちらのサイトで伊代ちゃんバージョンのCMが見られますヨ。
さらに、クイズに答えると十六茶が100名に当たります

シルシルミシルのサイト、上から2つめのバナーをクリックすると、「十六茶16ケースを160名にプレゼント」の応募も出来ます

シルシルミシル、面白くて好きなんだ~。
人気が出ると、ゴールデンに進出しちゃう番組が多いんだけど、このまま深夜枠で頑張って欲しいわぁ

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


