2009.10.08 23:00

今日は台風に翻弄された一日でした
私はナントカ通勤時間にはたので、傘も持たずに出勤出来ました
ただ、ものすごい強風でしたが

電車が止まって、午前中来られなかった方も結構いました。

まだ東北や北海道は暴風雨
十分気をつけてくださいね。

**********

現在、家のネットがものすご~く遅くて、何も出来ません・・・
台風の影響?・・・んな訳ナイけど。
取り急ぎ、日記の更新だけで失礼させていただきます。
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| 旬な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ