--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.27 23:00

東京タワーの開業50周年記念ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」
本日、10/27はこの色でした。
ダイヤモンドヴェール091027

緑一色です

18:30頃、この点灯に気付いて
緑一色は以前撮ったんだけど、ボケボケだったのだ
今回はまあまあ綺麗に撮れたかな

東京タワーサイトで予定を確認したら、アレ?今日はランドマークライトのハズ・・・
そして、21:00前に気付いた時にはランドマークライトに変わっていました。

明日、28日はニュージーランド観光PRのグリーン・ダイヤモンドヴェールが予定されています。
(東京タワーサイトより引用させていただきました)
ダイヤモンドヴェール091028

18:00~24:00と時間も長いです。

今日のは、予行演習かしら


ランドマークライトは10月に入り、いつの間にか冬バージョンに変わっていました。
いつから変わったのかな?と思ってサイトを見たら、10/2から変わったようです。へぇ~♪
↓↓↓
ランドマークライト(東京タワーサイトより)


東京タワーのサイトで、ライトアップスケジュールが確認出来ますヨ♪
↓↓↓
本日のライトアップは?

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 東京タワー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


