2010.04.06 18:50

サイトの承認が下りたので、すごい勢いでライター記事を書いちゃいました
少しずつ、環境が整ってきたなーってカンジです

ただね…過去記事の引っ越しがまだまだ…
新しい記事から順に引っ越しをすすめていますが、いまのところ、2009年10月まで引っ越したところです。
2年分あるうちの、半年分しか進んでいません。
レビュー記事を除いているにもかかわらず、です。
しかも、コピペっているだけなので、画像は民のサーバに残ったままです

民日記の画像は、ほぼ自分のPCに持っているので、最悪、後から貼りなおそうかと思っていますが…大変だな、こりゃ

4/20まであと2週間か…頑張らないと

タグ : つぶやき

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~、頑張ってますね!!
私も早く決めなくちゃ・・・ってずーっと言ってる!!
コピペ作業ってだいっきらいだから
悩んでます。
にゅるさん改めゆずさん♪
また遊び来ますね~

| ミミ | URL | 2010.04.06 19:53 | 編集 |

私は
楽天がどうも承認されなくて・・・☆

| ぶらっきー | URL | 2010.04.06 22:20 |

あと2週間・・・私もがんばります^^

| なち | URL | 2010.04.07 00:08 |

がんばってるね!写真ほんとうにもったいないよね・・・☆

| ドドンガ | URL | 2010.04.07 00:40 | 編集 |

引っ越し適当に終わらせました(^^;
私は画像だけうつして、後で暇な時にまた記事書こうかとおもってます。

| momomochan | URL | 2010.04.07 13:22 | 編集 |

まったく引っ越ししていません。

ちょっとはしようかな^^;

| みり | URL | 2010.04.07 14:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ