2009.09.29 00:00

ライター記事ではありません。趣味で~す

ガンダムシャア専用ザクの記念撮影
ミニガンプラ01
身長5cmな可愛い奴ら

彼らは日清カップヌードルの、ガンダム30周年記念miniガンプラパックについてくるガンプラ。
1/380スケールの史上最小ガンプラだそうな。
ガンダムも実物大(18m)になったり、5cmになったり、30周年だから大忙し

こんな風に売られています。
ミニガンプラ02

普通味(容器にガンダムの絵)+ミニガンプラで、近所のスーパーで1個¥598也。
こうなると、どっちがメインでどっちがオマケだかわからないですねぇ

全4種類(ガンダム、シャア専用ザク、ザク、ドム)。
最初は話のタネにガンダムとシャア・ザクだけ買ったんだけど、ついつい全部欲しくなって買っちゃった♪
まぁ、全部で4種類って、手が出しやすいしね

8/31発売だったので、もう売ってるところは少ないかも?
ちなみに近所のスーパーでは、まだチョット売ってました。

特設サイトでは、オリジナル壁紙ダウンロード(9/30まで)や、タイピングゲーム(10/1まで)などがあります。
タイピングゲーム、難しいっす~。私のタイピング速度ではクリア出来ないよ~

終了間近だけど、お好きな方は覗いてみてください♪

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ