--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 00:00

留守中の10、11日の日記に、コメントいただきありがとうございました。
ユズがちゃんとお留守番してくれてヨカッタです

箱根1泊旅行に行ってました。
特に観光もせず、の~んびり過ごしました
写真整理したら、載せますね♪

で、10、11日はPCに全く触らなかった。
12日は仕事だったので、帰宅してから家事を済ませて、夜遅くになってから、やっとPCを起動したら…
あぁ…ものすごいメールの数…
殆どがポイントサイトのメールですが

メール整理して、承認が下りた記事書いて…ってしてたら、すごーく時間がかかってしまった
やっとナントカ目途がつきましたが。

複数メールアドレスで、3日も溜めると大変な事になりますね…
きっと、みんな、同じ経験をしていることでしょうね。。。

今日、のちほど巡回させていただきます
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


