--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.11 22:00

噂の、JUSCOのお得弁当を買ってみました。278円という安さがウリ
何種類かあります。これはお得チンジャオロース弁当
pneconeco507107

写真だと大きさがわかりづらいですね。やや小振りです。
チャーハンの具は玉子のみ。塩焼きそばに具はナシ…。
チンジャオロースの肉は少なめ…。
でも、味は悪くないです。
278円だから…仕方ないか~と諦めがつきます

全体的に量は少なめ。男性は2つくらい食べられちゃうかも。
女性はこれに+ヨーグルトとかで良さそうです。

全部で5種類あるので、他のお弁当も食べてみよう。

西友は298円弁当のCMを流しているし、デパ地下でも格安弁当を売り始めました。
安くなるのは庶民には嬉しいけれど、流通業界総倒れにならなきゃいいけど…って心配になります
景気、良くならないよ、麻生さん。。。

**********

ネットマイルブログっていうのが出来てたんですね。今日、ネットマイルのアンケートで知りました
どうやら7/7から開始したようです。
Powered by So-netですが、ネットマイル会員なら無料で開設出来ます。
なんかメリットあるのか?…不明です。
開設してみたいけど、現在、民と楽天、2つのブログで手一杯…というか楽天は放置気味だし
3つは…苦しいなぁ。ものすごいメリットがあるなら考えるけど。。。ふむ~。。。

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


