--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.10 17:03

近所の道端で発見葉っぱが違う、新種のたんぽぽかっ

新種のたんぽぽ?

…ってわかりますよねぇ
シロツメクサに埋もれてるだけです~。

シロツメクサ

ですね~♪

タグ :

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| 旬な話 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
シロツメクサって聞いた事あります!
こんなお花だったんですね(笑)
ほんと春ですね(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.04.10 18:57 |

こんばんは♪
たんぽぽの黄色としろつめの白、ほんと春ですね~^_^
この写真も新しい携帯のカメラ?
すっごくきれいだわ~

翡翠のネックレス、見てくれてありがとう(^─^)
あのネックレス、マンスリープレゼントのお品に出品します~~
よかったら、応募してね(^_-)-☆

| hinata | URL | 2010.04.10 19:09 |

ほんと春ですね~
今日はとっても暖かかったですし。

今後ともよろしくです☆

| lohas | URL | 2010.04.10 19:16 | 編集 |

かわいいですね~。
タンポポ最近みてないなぁ~☆

| momomochan | URL | 2010.04.10 20:31 | 編集 |

鮮やかですね~~。タンポポはついよいね!オレンジのポタージュはさらっとしてました。☆

| dodonga | URL | 2010.04.11 00:13 | 編集 |

シロツメクサ久しぶりに見ました。
川原に行くといっぱい生えてるんですけどね~
つなげて遊んだ記憶はあるんだけど、どうやってたのか思い出せません^^;

| なち | URL | 2010.04.11 00:24 |

こうやって見ると
美しくて素晴らしいです。
命の大切さは、小さな花も同じです。
生きてるって感じに見えますよ。
きっと、写真を撮る人の腕です。

| tamatora | URL | 2010.04.11 11:15 |

春ですね~。
子供の頃、土手に遊びに行って、よく見かけたなぁ~☆

| サプリ | URL | 2010.04.11 18:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


