2010.04.11 16:47

色々なプリンターがありますが、コピー機と複合機の違いって何だかご存じですか?
コピー機はコピー機能のみの機械であるのに対し、複合機はコピー機能以外に、 FAXやスキャナーなど複数の機能が活用できる機械のことを言います。
最近はご自宅でもカラー コピー機をお使いの方が多いかと思いますが、 カラー 複合機ともなるとやはり企業で使われることの方が多いですね。
しかし高性能のプリンタ 複合機ともなると結構な値段がしてしまい、 社内に複数用意するのも難しいですよね。
そのようなお悩みをお持ちの企業には複合機 リースをオススメ致します。
短期レンタルも可能なので、一時的に台数を増やしたい場合などにとっても便利ですよね。
もちろん機能を抑えてかかる経費を少なくしたい企業にはコピー機 レンタルもございます。
故障した場合もすぐに対応してくれるし、定期点検も行ってくれるので、コストパフォーマンスが良いのも企業にとってはうれしいですね。

最近のプリンタ複合機は日進月歩でどんどん進化しています。
家庭用でも高機能化していますが、オフィス用はさらにすごい。
職場で使おうと思って、あわあわしてしまう事も…
企業で沢山の枚数をプリントする場合は、モノクロ複合機がいいですよね。
エコな世の中だから、トナーセーブや両面印刷、集約印刷は必須です。

オフィスによって用途は様々。
リースやレンタルの機器が充実しているGBSのサイトなら、用途に合ったプリンタが見つかると思います。

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさまです~

| pinkbambi | URL | 2010.04.11 17:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ