--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.11 17:26

昨晩のトップランナー。俳優の大森南朋さんが出演するというので見てみました。
大森南朋さんは、現在、龍馬伝で武市半平太役を好演している役者さん。
ストイックで、苦悩するシーンが多くて、その演技力と目力に惹き付けられます

私は見ていなかったけど、ドラマ:ハゲタカの主演に抜擢されて、一躍有名になったそうですね。
映画やドラマの端役での下積みが長かったそうです。

これも初めて知ったのですが、白塗り舞踏で有名な、大駱駝艦の麿赤兒さんの息子さんだったんですねぇ
似ている…かなぁ?
お兄さんは映画監督の大森立嗣さん。芸能一家なんですね。

ちなみに、名前の南朋(なお)は本名ですって。
読めないけど一度覚えたら忘れない名前です。

武市半平太は、龍馬の幼なじみの兄貴分ですが、実年齢では龍馬役の福山雅治さんのほうが年上なんだ。
こりゃまたビックリ

見逃した方、明日の16:30~再放送しますヨ

**********

おとといから三夜連続放送のドラマ:わが家の歴史を見ています。
1~2話は2時間半、3話は3時間という超大作です。
本当は長いドラマって疲れるからあんまり見ないんだけど、これはおもしろいです。
とっても三谷ワールドです。
核となる家族も豪華キャストですが、ちょい役出演者の豪華なことといったら
昭和ノスタルジー映画・ドラマ好きにはたまりませんわ~

つるちゃんの動向が気になります^^気になる方はドラマを見ましょう
スポンサーサイト

タグ : ドラマ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です。4月は忙しいです~☆
なかなか来れなくてごめんなさい。
記事の引越し作業も出来ませぬ。

ドラマは全然観ていないのですが
大森南朋さんは知っています。
トップランナー出ていたんですね。
確か先週はナイナイの岡村さんでしたよね。
あれは観ていたんだけど、大森さんは
観ていなかった~!

| もも | URL | 2010.04.11 19:15 |

にゅるさんお久しぶりです~☆♪☆
この人・・・知らないかも!
なんか気になるタイプの俳優さんです。
調べてみたら「タイガー&ドラゴン」にも出てたんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
ますます気になります☆

私ブログ引越し先決まらないかも・・。
ちょっとあせってます!
でも決まったら絶対にご連絡しますので
宜しくお願いしますね~
&猫ブログ(笑)宜しくお願いしますね!

| ミミ | URL | 2010.04.11 20:41 | 編集 |

ハゲタカは一度しか観たことが無かったんですが、その時に悪役・・・っていうイメージが出ていました。
武市半平太役と比べると、どこか違って見えます。

| foretto | URL | 2010.04.12 11:08 |

どんな方だろう??

あとでぐぐってみますw

| みり | URL | 2010.04.12 15:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


