2010.04.13 16:01

モラタメさんのモラに応募しました。
ライオン商事株式会社 除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ
ライオン除菌

ペット用の除菌ふきとりフォーム&ウェットティッシュです。
体、顔、手足、おしりまで綺麗に拭けちゃうセットです。

わが家の猫は完全室内飼いなので、それほど汚れるわけではないのですが、一番汚れが気になるのは「おしり」です
長毛種なので、トイレの時にウ○チがおしりの毛にくっついてしまう事が多いのです。
おしりまわりの毛は短くカットしているのですが、それでもちょっとユルかったりするとどうしてもくっつけて出てきてしまう…
そんな時、ウェットティッシュは必須です。いつもおしりをフキフキしてます。
猫砂で手足もちょっと汚れるので、手足もフキフキ。重宝しています。

ふきとりフォームはふつうのティッシュペーパーにシュっとひと吹きで簡単に使えそうですね
これは是非使って見たいです。ねー、ユズ!
10032102
ホントはおしり拭かれるのイヤなんだよね~

除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ
プレゼント実施中です。あさって締め切りです。

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 気になる商品 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
ユズ可愛いです(笑)
毛が長いと、そんな心配もあるんですね。
ペット用のふきとりフォームがあれば便利ですよね(^-^)☆
私が昔飼ってたネコは、自分でしたウ○チを踏んで猫砂場から
出てきたもんです。そして、部屋の中でウ○チの付いた手足を
ブンブン振りまくるので大変でした。汚い話でスイマセン(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.04.13 16:33 |

そっと見つめているユズちゃんが可愛い~~(≧▽≦)

| サプリ | URL | 2010.04.13 20:41 | 編集 |

お腹ゆるいときはほんと大変ですよね^^;

| なち | URL | 2010.04.14 00:55 |

楽天で買い物してる回数は変わらないんですが、
皮肉なことに、買い物した1週間後の格下げだったんで
アフィのせいかな・・・と(;一_一)
ようわからんっすね。

| foretto | URL | 2010.04.14 09:18 |

可愛いなぁーユズくん。
お尻拭かれるのキライなんですね♪
ブログに良く載せている猫達は
多頭飼いだからお互いにお尻
掃除しあってますよ!
最初見た時はビックリしたけど(笑)

| ミミ | URL | 2010.04.14 11:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ