2010.04.14 18:30

結構前からON AIRされていますが、資生堂IN & ONのCMに、往年のアイドル4人が登場しています。
河合その子さん、伊藤つかささん、薬丸(石川)秀美さん、荻野目洋子さん。
みなさんアラフォーになってもお美しい

キリン サウザンのCMには後藤久美子さんが出演していますね。美貌に磨きがかかっているのが窺えますね~

一番目を惹いたのは薬丸(石川)秀美ちゃんです。
彼女は同期アイドルの中でも一番可愛くて、いつもミニの衣装で健康的な脚線美が印象的でした(男目線?)。
お歌はあんまり上手じゃなかったけど…
やっくんと結婚して、すっぱりTVにも出なくなって、お子さんも5人もいるのにあの美しさを維持しているのはすごいわぁ
サイトのWeb限定ムービーには、やっくんも出演していて仲むつまじいです

やっぱり芸能人は(元芸能人も)アラフォーになっても美しいですね~♪

ライター記事じゃありませんよ~
スポンサーサイト

タグ : つぶやき

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホント、みなさんキレイですよね~!
こうなりたい!と思わせるCM。
狙い通りに私も資生堂IN & ON、かなり気になっています^^
ブログ、リンクさせてもらいました☆☆☆

| choko | URL | 2010.04.14 23:44 |

確かに。
石川秀美さんは、5人の子持ちとは思えません!
昔のイメージと変わりませんよね~
すごいです(^-^)

| ケンケン@ | URL | 2010.04.16 17:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ