2010.04.16 17:22

近年の監視カメラ技術の進歩は目を見張るものがあります。
NetCamサイトを見ましたが、種類も機能も多種多様。
有名家電メーカーから専門メーカーまで、各社から発売されています。

最近の監視カメラは、PCはもちろん、携帯からも操作出来るのがすごいです。
ライブ映像を見るだけでなく、カメラを遠隔で動かす事も可能です。

サイトでは店舗やマンションでの防犯カメラ導入事例が紹介されています。
監視だけでなく、お店で特売情報を商品映像とともにテロップで表示したり、観光地のライブ映像を流したり、楽しく宣伝に利用できるのも魅力ですね。

どこまでいろんな事が出来るようになっていくのか、監視カメラ技術から目が離せませんね。

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ