--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 17:37

ワイドショーやニュースでも取り上げられていますが、ヤマダ電機「LABI新宿東口館」が本日オープンしたそうで。
雨の中、開店前から行列が出来ていましたね~。
みなさん、新規店オープンで列んだことってありますか?
私は堪え性がないので、ナシ、です

新聞の朝刊も、真ん中見開きでバーンと広告が載ってました

で、どこに出来たのかと思って場所を見たら…
アルタ横の道沿い、歌舞伎町入口前のところなんですね。

最近、トンと新宿東口には行ってないんですが、ここって昔々は小さいお店や怪しげな路地があった場所ですよね(多分)。
全部立ち退きになって再開発したのでしょうね。
ふむー、なんか寂しさを感じてしまいます。

まだ、LABI池袋にも行ってないし…
ほとぼりが冷めたら覗きに行ってみようかな。

タグ : つぶやき

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~♪

私も堪え性がないから、絶対並べない(≧∇≦)
でも、あんなにあちこちに
家電量販店ができて、成り立つのかと
いつも不思議なのよねー???

新宿も池袋も
とんとご無沙汰だわーー
ていうか、都内に行く機会が
なくなっちゃてるかもー(^-^;
もう少しお出かけしないといけないわねー(≧∇≦)

プレゼントへのご応募、ありがとうございました♪
抽選をおたのしみにね(^─^)

| hinata | URL | 2010.04.16 17:52 |

行列・・・そんなに 家電量販店に いきたいのか?? 不思議だ~ ☆

| とまとろ | URL | 2010.04.16 20:18 |

中国の方がPC15台も買ってたーー☆

| ドドンガ | URL | 2010.04.16 23:25 | 編集 |

私も行ってみたいんですよねぇ☆

| ぶらっきー | URL | 2010.04.17 09:20 |

あ~、あの建物はヤマダだったんですね!!
出来た事すら知らなかったです・・・。
こんどのぞいて見よう^^

私も並ぶのダイッキライなので
開店前から並んだ事は一度も無いです~

| ミミ | URL | 2010.04.17 10:04 | 編集 |

私も並ぶくらいなら諦めるタイプです(^^;

| ケンケン@ | URL | 2010.04.17 20:48 |

私も絶対に並べないです。
どんなに頑張っても、ディズニーのアトラクションで例えるなら30分かな(^^;)☆

| サプリ | URL | 2010.04.17 21:08 | 編集 |

駆け足します

| foretto | URL | 2010.04.18 08:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


