--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.18 22:04

この土日で、学生時代の友人達と南熱海に同窓会慰安旅行に行って来ました。
出発の朝、東京はみぞれまじりの悪天候で…大丈夫か?と心配しましたが、スグに天気が回復しても顔を覗かせてくれました

今回は電車旅。東京駅からリゾート踊り子号に乗りました。初めて乗った
リゾート踊り子号01


先頭車両はパノラマビュー。見晴らしは最高
リゾート踊り子号02

ただし、座席を回すことが出来なくて、車内販売もナシ…だけど

網代駅から高台を上ったところにある宿。駿河湾が一望できて、遠く右手には大島、左手には初島が見えます。
ちょっとモヤっててわかりにくいかな?
大島・初島が見える風景


宿も温泉もヨカッタ。
南熱海の宿


学生時代から20ウン年の長~い付き合いの仲間での旅行。
行きの電車から飲んだくれ、宿についても飲んだくれ、温泉上がってまた飲んだくれ…
バカ話して、涙が出るほど笑った、楽しい旅でした


お留守番だったユズ。ウチに帰って来たら…
10041801

とうさんと仲良くお留守番してた?
10041802

ありがとね

タグ : 旅行 温泉

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル : 旅行

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仲良しの友人たちとの旅ていいですね^^
泊まりだと気兼ねなく飲めますし♪

| なち | URL | 2010.04.18 23:17 |

電車かっこいいね☆

| dodonga | URL | 2010.04.19 01:45 |

おはようございます。
すてきです!

| tamatora | URL | 2010.04.19 05:48 |

電車旅♪

いいわねぇ♪電車旅♪
リゾート踊り子号、乗りた~い!

長いつきあいの、気のおけないお友達との旅行は
やっぱり最高ですよね~(*^-^)
ユズ王子は、お留守番、お利口さんでしたニャ(='m')

アンケート投票、ありがとう!
嬉しいです♪

| hinata | URL | 2010.04.19 07:53 |

こんにちは^^

先頭車両のパノラマビューいいな~!
私も乗ってみたいです♪☆

| choko | URL | 2010.04.19 12:47 |

学生時代の友達と旅行って 楽しいですよね!!
キレイなところで とってもよさそー^^

| みり | URL | 2010.04.19 13:53 |

同窓会旅行いいですね。
久々に学生の頃に戻った気分だったでしょうね。

| foretto | URL | 2010.04.19 18:29 |

こんばんは~

学生時代からの友人達で旅行なんていいですね~
やっぱ気心知れた仲間が一番楽しいです(^-^)
良かったですね。
ファーストキッチンの事、石川県になくて残念でしたけど
調べて下さって本当にありがとうございました!
絵文字はブログ民のですよね。いいな~

| ケンケン@ | URL | 2010.04.19 19:06 |

めっちゃ 楽しそう~~~ いい旅行でしたね^^ ☆

| とまとろ | URL | 2010.04.19 19:43 |

かわいい~!
電車とか旅館とかじゃなくて
いきなりユズ君の「いい子にしてたよ」に
やられちゃいましたー。
ぐわっしぐわっし触りたい♡

| ミミ | URL | 2010.04.19 20:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


