--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.19 21:51

飲食店で出てくるおしぼり
紙製の使い捨てタイプも増えていますが、やっぱりタオルタイプのおしぼりのほうがキチンと手が拭けますよね。
冬場など、ほかほかのおしぼりが出てくると、手の隅々まで温めながら綺麗に拭いちゃいます。

レンタルおしぼりを関東一円で広く展開している、株式会社大滝のサイトを見ました。
一口にレンタルおしぼりと言っても、スタンダードなタイプからデラックスなものまでいろいろ種類があります。
病院や施設で使う、清拭用おしぼりもレンタル出来るんですね。
他にも取扱製品は、ロールタオルや浄水器、レンタルマット・モップ、業務用洗剤に至るまで多岐にわたっています。
障害者雇用にも積極的な会社です。

不景気のせいか、おしぼりすら出てこないお店もありますが…
やっぱり、タオルのおしぼりは絶対出して欲しいですよね。

飲食店経営の方は、是非サイトをご覧になってくださいね。

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | |


