--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.20 16:24

本日、ブログ民最後の日です。
さっき最後の日記を書いてきたところです

楽天ブログのお友達から教えてもらって始めた民。
ネットマイル目当てで始めたけれど、楽天ブログでは制約があって出来ない事(ブログパーツ貼ったり、アフィリしたり)が沢山出来て楽しかった

民で出会った方々はみんないい方ばかりでした。
こちらに引っ越してからも変わらぬ交流を続けさせていただいて、嬉しい限りです。
楽天ブログ繋がりのお友達もFC2で新たな交流が出来たり
引っ越しはバタバタで大変だったけど、結果オーライだったかも。

結局、民記事のFC2への引っ越しは、2009年7月~のところで止めました…。
4/8の日記に書いたバックアップツールで、日記と画像はPCに取ることが出来たし。
引っ越した記事の画像は民のサーバから引っ張って来ているので、明日以降…表示されなくなるのかな?
気が向いたら貼りなおします

RSSリーダーに、皆さんの日記を登録しているのですが、民時代は更新一覧を読みに行くとすっごく時間がかかったり、途中で止まったりしてました
いまはソネブロやFC2、その他のブログを登録しているんだけど、サクっと取りに行けます
民のサーバって…重かったんですね、やっぱり

表示は重いし、予告なしにメンテナンスするし、文字化けも…とツッコミどころ満載のブログでしたが、愛すべきブログでした。
明日以降、日記にアクセス出来なくなるのか?データはバッサリ削除されるのか?
結局何も正確なアナウンスはありませんでしたね。
最後までテキトーなのも民らしい、のかな。

でも、いまここでこうして日記を書いているのも、民があったから。
ありがとう、民。さようなら、民
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 つぶやき

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

| ブログ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ民最終日ですね~
私もさっき、最後の記事書いてきました~
ホント色々不満もありましたが、楽しい場所でした。
知り合った方も、いい人ばかりでした。
ありがとうブログ民!
さようならブログ民!

絵文字ってソフトバンクのだったんですね!
てっきり民オリジナルかと思ってました(笑)
んでもって、今日使ってみました(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.04.20 18:18 |

4月に入ってから、ブログ民の方で記事を書くことがなくなりました。
今のブログで返事してくれてはる人って、ブログ民の人ばかりなんですよね。
ブログが違っても来てくれはるんで、いい人たちばかりです(^.^)
感謝です。

| foretto | URL | 2010.04.20 18:49 |

とうとう民が終わってしまいましたね。
民友さんとの交流はホント楽しかった!
これからは元・民友さんになるわけですが、楽しくやっていけたらいいなと思います(≧▽≦)/☆

| サプリ | URL | 2010.04.20 20:42 | 編集 |

最後の記事書いたけど、時間もぎりぎりだったので誰かに見てもらえたのかも不明ですw
今いったら完全に見れなくなってました・・・
わかっていても寂しいですね。

| なち | URL | 2010.04.21 00:25 |

こんばんは~♪
夜は冷えますね。

| tamatora | URL | 2010.04.21 00:31 |

ほんと 楽しかったです。 重かったけど・・・☆

| とまとろ | URL | 2010.04.21 09:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


