--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.21 12:12

昨日でブログ民が終了しましたね
で、今日に日付が変わる時、スグにサイトが消えちゃうのか気になって、見てました(ヒマ?)

私のPCの時計で11:58に、民のトップページにアクセス出来なくなりました。

0:00を回っても、個人のブログにはアクセス出来ました。
でも、プロフィール画像やいくつかのアイコン画像が表示されなくなっていました。
0:15にもアクセス出来て、そこで止めて寝ました

今朝はもうアクセス出来なくなっていました

なちさんが「見れなくなっていた」とコメントを書いてくれた時刻が0:25。
0:15~0:25の間に、個人ブログ用のサーバも止めたんでしょうね、きっと。

だから何?って話ですが
なんとなく、民の終焉を見届けたかっただけです。。。

ついしん:
いま、民から単純にコピペで移した過去記事を確認しました。
画像が表示されなくなってるよ、やっぱり。。。
おいおい貼りなおします…ヽ(^。^)丿

タグ : ブログ民

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

| ブログ | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ民、終わっちゃったんですね…。
たしかに、楽天ブログは制約が多いし、
ブログパーツも貼れないものが多いよねー。
それに比べるとFC2は
やっぱり使い勝手がいいような気がするわ。
こちらでも
ゆずさんと交流できる機会が生まれたのも嬉しいし♪
最近楽天の方は、微妙に月一更新ベースになってるかも(^-^;

昨日の記事のブレスレット、完成しました♪
よかったら見に来てくださいね~(^_^)

| hinata | URL | 2010.04.21 14:27 |

ご無沙汰しています~
ご訪問ありがとうございました。

民の閉鎖なんて思いもしなかったのでビックリしました。
私も頑張って記事書いてたからちょっと寂しいです。
最後の方はお休みしちゃってましたけど・・・

ゆずさんになったんですね!
これからもよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.04.21 15:26 |

そうですか・・・見れないなんて。。。

民があったから ブログが続けられたと思ってるので
とってもさみしーーー

| みり | URL | 2010.04.21 16:30 |

民がおわってさびしいです。
私は、過去記事うつす暇がなくて残念でした;;

| pinkbambi | URL | 2010.04.21 17:00 | 編集 |

こんばんは~
ブログ民は、あっさり消えてなくなりましたね。
今朝もまだ見れるかな~と思ってたんですけど(^^;
思い出あるだけに寂しいもんです・・

| ケンケン@ | URL | 2010.04.21 19:22 |

わかる!わかるよ~~!
ドドンガも民の終焉を見届けたかったけれど、今朝早起きしないとあかんかったので、日付変わる前に寝ちゃったの・・・。
そうだったのね・・・☆

| dodonga | URL | 2010.04.21 20:43 | 編集 |

民のページ、いきなりアクセスできなくて
正直ビックリしました!!
過去記事写しておいてよかった^^

ゆずくん元気ですか~???

| ミミ | URL | 2010.04.21 21:44 | 編集 |

なんだかあっけないですよねぇ・・・

| ぶらっきー | URL | 2010.04.21 22:19 |

あっけなく消滅しちゃいましたね・・・。
民のことだから2~3日くらい放置しているかと思ったのになぁ(笑)☆

| サプリ | URL | 2010.04.21 23:22 |

更新前にごめんなさ~い。
(という私の更新はかなり遅いですけど)

ネコちゃんは運動会になりませんよね。
コース作っても飛び越えちゃうだろうし、みんなまったりしていそう(笑)
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.04.22 11:50 |

民のことを思っている人は多いというのにホント
肝心の民はあっけない対応で・・・^^;☆

| choko | URL | 2010.04.22 12:36 |

こんにちは~^^ ☆
今日は、雨降りで寒いです。

| tamatora | URL | 2010.04.22 16:13 |

民、消滅しちゃいましたね・・・
なんかあっけなかったきがします・・☆

| momomochan | URL | 2010.04.22 18:47 | 編集 |

でも、なかなかブクマ消せないドドンガは未練がましいかな~☆

| dodonga | URL | 2010.04.22 18:50 | 編集 |

ブログ民、最後はあっけなかったですね。
閉鎖となれば、即見れなくなるなんてねぇ。

| foretto | URL | 2010.04.22 21:19 |

こんばんは~
忙しいので駆け足でスミマセン・・・

| poki | URL | 2010.04.22 21:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


