2010.04.22 22:28

ちょっと前、3月末に見た丸の内カフェの牛たち。
桜の牛たち01

左の牛さん、顔に何か書いてあるぞ?
桜の牛たち02
あはは、さくらさくらの歌詞だ

月曜日、前を通りかかったら、
もう歌詞は消えて普通の牛さんに戻ってました。

次は、端午の節句バージョンかしら?
用事があったら見に行ってみよう


**********

月曜日に丸の内を訪れたのは、皇居外苑の八重桜を見に行ったからでした
めっちゃ綺麗でしたよ~♪

別ブログに記事を書いたので、よかったら見てね!
↓↓↓
皇居外苑花見さんぽ

晴海近辺のソメイヨシノを見に行った記事はコチラ
↓↓↓
晴海花見さんぽ

タグ :

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます。
雨はやんだかしら・・・

| tamatora | URL | 2010.04.23 04:42 |

ほんとだ^^

牛なのに オシャレに見えるwww^^

| みり | URL | 2010.04.23 09:07 |

注目度は抜群ですよね(^^♪

| foretto | URL | 2010.04.23 09:25 |

オシャレですね~♪
別ブログの八重桜の写真見てきました^^
ホント!すっごいキレイー☆

| choko | URL | 2010.04.23 10:03 |

何かカッコいいです(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.04.23 11:14 |

おわーっ♪
この牛さん、キュートです!

皇居外苑の八重桜、きれい(*^-^)
今年は、ほんと桜を長く楽しめますね~♪

ブレスレット、一目惚れ、ありがとうございました!
すごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
メール、ご確認くださいね(^ー^)ノ

| hinata | URL | 2010.04.23 17:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ