2010.04.23 17:49

4/15の日記に、ファーストキッチンのくりぃむしちゅーポテトの事を書きました。
で、もう一種類期間限定で販売されているおでんポテトも食べてみました♪
くりぃむしちゅーポテト
…使い回し写真でスミマセン
袋は同じです。


今回は中身の写真も!
おでんポテト 
ポテトに黒いツブツブが…若干…


お味は…うん、まさにおでん味だ、ウマいぞ~
おでんダシにカラシを溶いたような味です。
ポテトに合うわぁ
期間限定復刻じゃなくて、レギュラーに加えていただきたいわ!

くりぃむしちゅーポテトとおでんポテトは限定販売で、売り切れ次第終了です。
食べたい人は早めにGetしましょう!

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ファーストキッチンのポテトはすごいチャレンジャーですよね!☆

| dodonga | URL | 2010.04.23 17:59 | 編集 |

おでん味ってどうなの?って思ってましたが、そんなにおいしいんですか~

| なち | URL | 2010.04.23 18:06 |

ファーストキッチンがありません(´;ω;`)
田舎はいやだな~~~
おいしそうですね
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.04.23 18:20 |

へえぇ~!
おでんとポテト、合うんですね!!
ちょっと気になります(^^)☆

| サプリ | URL | 2010.04.23 20:12 |

はじめて見ました
おもしろそうですねぇ☆

| ぶらっきー | URL | 2010.04.24 11:45 |

お~!見た目で美味しそうです!
おでん味ってどんなのか気になります(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.04.24 12:41 |

更新前にすみませ~ん

うちの方にはモスはたくさんあるんですよ。
分散すればいいのにね~
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.04.24 12:59 |

気になっているけど、お店に行く機会がなくて
まだ食べてません(><)
明日は行けるかな~♪☆

| choko | URL | 2010.04.24 14:44 |

おでんもでてるんですね。
ポテトがおでん・・って意外な組み合わせですね☆

| momomochan | URL | 2010.04.24 15:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ