2010.04.24 16:02

モラタメさんのタメレポートです
株式会社サンギ アパガードプレミオ携帯歯みがきセット/アパガードMプラス(40g)
携帯アパガード

「歯が命」のアパガードの携帯歯みがきセットです。
青い袋がオリジナルポーチで、防水加工が施された生地で出来ています。
アパガードイオンハブラシ携帯サイズアパガードプレミオ40gがセットになっています。

仕事に行くとき、カバンに入れて持ち歩くのに便利そうです。
濡れないで歯ブラシセットを持ち歩けるのはとても嬉しい♪
しかもアパガードのセットってちょっとレベルが高いカンジがしますよね^^

今回はさらにアパガードMプラス40gもプラスされています。
プレミオを使い終わったらプラスを入れて使えば良さそうですね。

外出先のお供に、是非いかが?


タグ : モラタメ

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

防水のポーチが付いているのがいいですね~☆

| サプリ | URL | 2010.04.24 17:31 | 編集 |

夜勤明けに使うのにいいですね。
会社でも、きちんと歯磨きはしないとね。

| foretto | URL | 2010.04.24 18:33 |

これやっぱり歯が白くなるのかな?☆

| dodonga | URL | 2010.04.24 20:29 | 編集 |

モラタメさん、いいですよね~
私もなかなか当たらないけど利用してます!
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.04.25 01:38 |

おはようございます♪
日曜日だというのに
いつものクセが抜けきれずに目が覚めてしまいますね!

| tamatora | URL | 2010.04.25 04:43 |

CMのような、真っ白な歯になれないかな・・・(^_^;)

| foretto | URL | 2010.04.25 08:31 |

これだけ揃えば、外出中の歯のケアも万全ですね~
防水加工のポーチなら、すぐ入れれるし便利です!
これいいなあ(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.04.25 09:59 |

試してみたいなぁ!
高めの歯磨き粉とかって
買うのに勇気がいるんですよー。
貧乏性なので!

| ミミ | URL | 2010.04.25 11:09 | 編集 |

アパガード、昔つかったことあります。
なかなかいいですよね☆

| momomochan | URL | 2010.04.25 14:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ