--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.25 16:12

本日もモラタメさんのタメレポートです
株式会社中村屋 ブランチカリー ちょっとスパイシー×3/コクうまマイルド×3 計6個セット
ブランチカレー01

ブランチのカレー?と思いましたが、普通にランチにいただきました。

ちょっとスパイシー味のほうです。
ブランチカレー02

パッケージほど具は入っていないように見えますが…そこそこ入ってます

辛さは、まんま、ちょっとスパイシーです。
中村屋カレーで5段階の3という表記です。
8種の野菜と2種の果実+牛肉で、コクのある味です。中村屋の味ってカンジです。

ブランチじゃなくて、夜食でも十分OKです。
今日の晩ご飯は一人だし~簡単に済まそうかな、っていう時でも

中村屋カレーが好きな方にはオススメですよ~♪


タグ : モラタメ

テーマ : ☆今日のブランチ☆ - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

中村屋だし、きっと美味しいんだろうなぁ~☆

| サプリ | URL | 2010.04.25 19:55 |

結構きれいな黄色だね!食べたいな~☆

| dodonga | URL | 2010.04.25 22:01 | 編集 |

美味しそう^^♪
私もお昼はレトルトカレーにしようかな♪
・・・中村屋のじゃないのが残念だけど^^;☆

| choko | URL | 2010.04.26 10:20 |

お!私は中村屋のカレーって初めて聞きました。
そんなに美味しいのなら、今度食べてみます(^-^)☆
楽しみ~

| ケンケン@ | URL | 2010.04.26 13:14 |

おいしそうですね~
中村屋っていうと肉まん思い出しちゃうけど(^^;

| momomochan | URL | 2010.04.26 16:48 | 編集 |

美味しそうだけど・・・少なさそう!!(笑)
私大食漢だからなぁ。
でもカレー大好きなので試したいです♪

| MIMI | URL | 2010.04.26 20:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


