2010.04.26 16:07

なかなか景気が上昇しない日本経済。
その中でも起業して成果を上げている会社は沢山あります。

社長流サイトでは、起業した若き社長たちのインタビューやヒストリーが掲載されています。
多くはIT系の社長ですが、経営・障害者雇用サポートなどのコンサルティング会社の社長もいます。
みんな独自性のある会社を起ち上げている社長だと感じました。

各社長のページから、その会社HPへのリンクがあります。
興味がある社長のインタビューを読んでいただき、会社HPをじっくり見ていただくことによって、仕事の依頼や求人に繋がる可能性もあるのだろうな、と思いました。
まさに会社の顔は社長、ですね。

社長流から日本を元気にする社長・会社が出てくるのでしょう。

社長を探すなら「社長流」。面白いサイトなので見てみてね!

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~★

| poki | URL | 2010.04.26 17:25 |

こんばんは~!!
こちらはだんだん風が強くなってきました☆

| サプリ | URL | 2010.04.26 18:57 |

ご無沙汰しております。
4月はなんだか慌しくて、
全然更新できませんでした~☆

| もも | URL | 2010.04.26 20:38 |

社長さんたちに学びたいですね。

| foretto | URL | 2010.04.26 21:23 |

こんばんはー☆

| dodonga | URL | 2010.04.27 01:02 | 編集 |

こんばんは
明日は、どんな日になるかしら?

| tamatora | URL | 2010.04.27 02:05 |

こんにちわ^^

| みり | URL | 2010.04.27 08:58 |

今日は、駆け足します

| foretto | URL | 2010.04.27 10:01 |

こんにちは~
若き社長さんたちに、私も学びたいです~
そして私も仲間に入りたいです(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.04.27 12:03 |

お恥ずかしいのですが~~~
本日コチラに初めてお伺いいたしました。
なんだかシックな色合いにて~
ちょっぴりドキドキしちゃいました。
これぞブログを二つ運営してる~って!
あこがれてしまいます♪

| やんやんろっく | URL | 2010.04.27 12:29 |

こんにちは^^☆

| choko | URL | 2010.04.27 13:14 |

こんばんは~^^

| なち | URL | 2010.04.27 22:19 |

景気回復してほしいです~

| pinkbambi | URL | 2010.04.27 22:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ