--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.24 00:00

もう、1ヶ月以上前だけど…
ユーハイム100周年記念バウムを食べました

丸ビル店で見つけて、気になって買っちゃった
ユーハイム01
100がまぶしいパッケージ。 ¥1,050也。

ユーハイム02
中はこんなカンジ。
↑ビニールを剥がしたら、ホワイトチョココーティングがちょいと剥がれた^^;

ユーハイム03
チョココーティングされた小さいバウム2つが上に乗っています。

ユーハイム04
美味しゅうございました


期間限定だったので…もう売ってないかも
サイトを見ても載ってないし…。

Lococomの口コミに書かれている記事を見つけました。
1ヶ月以上前だ、やっぱり
興味のある方は、ユーハイムを覗いてくださいな~♪売ってたらラッキー?

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : おいしい☆ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


