2010.04.30 21:39

個性的なアクセサリーは目立ったり人目を惹いたりしますが、着けている本人が一番嬉しかったりしますよね。
みなさんはHarraca(アラカ)というジュエリーブランドをご存じですか?
私は今回初めて知ったのですが、個性的かつ、一つ一つ手作りなので、自分だけのアクセサリーを持つことが出来るというのが魅力です。

画家であるマルティーヌ・アラカさんが手がけるジュエリーは、様々な形の硬質アクリルベースにスワロフスキーをいくつも配置した個性的なデザインです。
職人さんの手作業なので、微妙にすべてが異なるデザインとなっています。

ギャラリーアラカのオンラインショップを見ました。
形も様々、カラーも様々で、スワロの色もシンプルな色遣いからポップな色遣いまで、いろいろあります。
大人の女性の遊び心をくすぐる、そんなデザインです。
アナウンサーに人気があるというのも頷けます。

人目を惹くけれど決して派手すぎない、ONもOFFもシーンや季節も選ばずに使えます。
ペンダントトップ、指輪、ピアス・イヤリング、バングルとコーディネートして揃えるのも楽しそうです。

Harracaで貴女だけの素敵なアクセサリーを見つけてみてくださいね♪




タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アクセサリー・・・最近付けていないなぁ。
たまには付けて、気分を盛り上げてもいいですよね☆

| サプリ | URL | 2010.04.30 23:03 |

スワロの輝きはきれいですよね^^

| なち | URL | 2010.05.01 00:39 |

これも忘れてた!☆

| dodonga | URL | 2010.05.01 00:56 | 編集 |

こんにちは。
すてきです!
いいアク背ラリーがほしいときに言ってみますね。

| tamatora | URL | 2010.05.01 06:56 |

小生自身は、目立つことは好きじゃないんですが
アクセサリーで自分をアピールしてみるのも、違った感じでいいかもしれないですね。

| foretto | URL | 2010.05.01 07:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ