--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.02 22:41

いま、劇場版TRICK2を見ています
オープニングで割れた玉子からヒヨコが出てきて「これで最後」って言ってたのに、新しい劇場版、出来ちゃいましたね
怪しい女性教祖の片平なぎさが、手袋を噛んで外すところ(スチュワーデス物語のパロディ)とか、いろいろ笑えますね。
以前見てるけど、何度見てもオモシロイです。

TRICKシリーズ、いいですよね~♪
阿部ちゃんと仲間由紀恵の出世作ですよね。

ドラマの1作目はリアルタイムには見て無くて
友人からオモシロイと聞いた時にはもう最終回で…見ても何の事やら内容が?でした

その後、再放送を見て、TRICK2からはちゃんと(?)見てます。

ヅ○の矢部刑事の二代目の部下、東大くんが、現在放送しているスピンオフドラマ「警部補 矢部謙三」で参事官に出世してますね~。
初代部下、広島弁の石原刑事が好きだったんだけど、彼は俳優を引退してしまったんですね。それで出なくなっちゃったのか
三代目部下の秋葉原人もキモくていい味出してます。

ドラマ版の新作スペシャルが5/15(土)21:00~放送されるんですね!楽しみです♪

**********

昨日の日記に書いた、「近所の仲良しオッチャン」とは、地元の飲み屋の常連さんで仲良くなった方です。
地元の主みたいな方です
お誕生日も私ら夫婦と、もう一組夫婦でお祝いしました
アヤシイ関係では一切ナイですよぉ~
スポンサーサイト

タグ : ドラマ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トリック今録画した~~。片平汀のやつなのか・・・。☆

| dodonga | URL | 2010.05.03 00:57 | 編集 |

TRICKは好きで、よく見てたわ~。
テーマソングを歌っていた鬼束ちひろが
また、あの頃好きだったのよねー♪

しかし!

下の記事の伊勢海老に、
ちょっと
目が釘付けになったわー(≧∇≦)
すっごく美味しそう!!!

| hinata | URL | 2010.05.03 10:10 |

トリックはドラマの時代から好きでした~
全てのメンバーがピッタリで、呼吸もあっていて
面白いですよね~

| タミリン | URL | 2010.05.03 11:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


