2010.05.03 14:04

ちょっと前のLivedoor記事にオモシロイ猫動画が載っていました。
↓↓↓
どんな夢見てるの?…寝ぼけながら激しくダッシュする猫(動画)

寝ぼけてダッシュ(というかジタバタ?)してるニャンコ。
笑えるにゃん

我が家のユズも、寝てるな~と思ってほっといたら、ニャーニャーいいながら血相変えて走ってくる事がよくあります。
コワイ夢でも見たんだろうね、とウチでは話していますが

仰向けで眠っていて、ピクピクしている事もよくあります。
その動画を探したんだけど見つからなくて

ヒゲがピクピクしてる動画が見つかったので、そちらをどうぞ。短いです。
イスの上で眠ってるところです。3年前の動画です。ちょっと笑えます

タグ : ユズ チンチラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
寝ぼけて足をバタバタする画像見た事あります~
最高に面白かったです。
ゆずくんの寝顔も可愛らしいですね。
ヒゲがピクピクするのも何かいいな(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.05.03 15:08 |

ゆずちゃん、ヒゲとお耳がピクピクしていますね(^^)
どんな夢を見ているんだろう~☆

| サプリ | URL | 2010.05.03 19:56 |

猫も悪夢にうなされることってあるんですね。
ピクピクってしてるのは見たことあるけど、あんなダッシュは見たことないです。

| なち | URL | 2010.05.03 22:50 |

ねこちゃんも夢見るんですね。
そういえば、うちのハムちゃんも寝ながらぴくぴくしているような。。。☆

| momomochan | URL | 2010.05.03 23:41 | 編集 |

かわいいな~~!
急に走ってきたりするときは何か見つけたのかな~?☆

| dodonga | URL | 2010.05.04 01:23 | 編集 |

たまらないです。
かわいいです。

| tamatora | URL | 2010.05.04 05:46 |

かわいいですね。癒されます

| pinkbambi | URL | 2010.05.04 14:33 | 編集 |

猫のしぐさっれ、可愛いですよね~
ある意味魔のもです。。。

| タミリン | URL | 2010.05.04 18:44 | 編集 |

ぴくぴくしているお髭が
可愛すぎる!!
気持ち良さそうに寝てますねぇ(o´∀`o)ノ

| ミミ | URL | 2010.05.04 21:33 | 編集 |

猫が寝ぼけている姿みるのは初めてです。
飼ったことがないんで、当然と言えば当然だが・・・

| foretto | URL | 2010.05.05 08:34 |

ネコちゃんも夢を見るって はじめてしりました^^

| みり | URL | 2010.05.06 09:11 |

いつも訪問ありがとうございます!
GW中はブログ更新してなくて、今日から再開です^^;
動物も夢見てるのかな~カワイイ^^☆

| choko | URL | 2010.05.06 14:42 |

この動画、かわいい~♪
何に追いかけられてたのかしらん?( ̄m ̄〃)
師匠も時々寝ぼけて
カクカク~ってなったりするけど、
ダッシュはしないわー(≧∇≦)
ユズ王子~、寝顔に(^・^)

| hinata | URL | 2010.05.06 16:27 |

何度みても、おもしろい動画ですね(^^♪

| foretto | URL | 2010.05.06 16:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ