--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.09 16:48

東京タワーのダイヤモンドヴェール
ちょっと久々です
まず、4/29はこの色でした。
ダイヤモンドヴェール100429 

上から黄・緑です
上の方は白っぽく映っちゃってるけど、黄色です。

4/27と28は、東京タワーで行っているマイケルジャクソンのイベントにちなんだ点灯があったみたいです。
…見逃したけど
27日がスリラー・レッド、28日がホワイト・グローブだったそうです。まぁ、単に赤一色と白一色の点灯ですけど

5/3はこの色でした。
ダイヤモンドヴェール100503 

上から黄・青・青緑です

続いて5/4は…
ダイヤモンドヴェール100504 

上から黄・青緑・緑です
青緑と緑がわかりにくいです
モヤっとしていたからかな~?

そして5/5は…
ダイヤモンドヴェール100505 

上から黄・赤・青・緑です
鯉のぼりカラー?

今月は金、土、日は緑一色に点灯されるみたいです。
今日5/9のみ赤紫・赤の点灯です。母の日だからかな


東京タワーのサイトで、ライトアップスケジュールが確認出来ますヨ♪
↓↓↓
本日のライトアップは?


いままで撮ったパターンを、ホームページにまとめました
↓↓↓
湾岸猫玉家-本家-

左のメニュー「Favorite」に2つのアルバムがあります。
よかったらご覧くださいね

タグ : 東京タワー

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 東京タワー | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
お~!スゴイです!
東京タワーって、こんなイルミネーションがあるんですね~
都会だ!

| ケンケン@ | URL | 2010.05.09 19:31 |

別ブログごらんになってくださってありがとうございます。
お礼☆☆☆

| pinkbambi | URL | 2010.05.09 20:57 | 編集 |

キレイですね~!!!
こんな近くから撮影できちゃうシチュエーションなのがすごいです(^^)☆

| サプリ | URL | 2010.05.09 21:23 |

きれいですね~
東京タワーしばらくみてないかも☆

| momomochan | URL | 2010.05.09 23:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


