--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.10 00:00

東京タワーのダイヤモンドヴェール
連チャンでこのネタ書いてますが
昨日、5/9はこの色でした。
ダイヤモンドヴェール100509 

上から赤紫・赤です

昨年の同時期の日記(民のバックアップ)を見たら、ちょうど同じ色のダイヤモンドヴェールでした。
母の日近辺はこの色なのかしら?
他の日の点灯パターンも似てるかも。

急に予定が変わってスペシャルなダイヤモンドヴェールが点灯する時があるから、マメにチェックしなくちゃ♪


東京タワーのサイトで、ライトアップスケジュールが確認出来ますヨ♪
↓↓↓
本日のライトアップは?


いままで撮ったパターンを、ホームページにまとめました
↓↓↓
湾岸猫玉家-本家-

左のメニュー「Favorite」に2つのアルバムがあります。
よかったらご覧くださいね

タグ : 東京タワー

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 東京タワー | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

母の日のイメージカラーはやっぱり赤ですもんね^^

| なち | URL | 2010.05.10 00:44 |

そっか~。そういうイベントを加味してるのかもね☆

| dodonga | URL | 2010.05.10 01:39 | 編集 |

初めて見せてもらいました。
きれいだわ!

| tamatora | URL | 2010.05.10 07:01 |

綺麗ですよねぇ☆♪☆
東京タワーって最近見てないなぁ。
ユズさんのブログで堪能してます(´∀`)ワクワク

| ミミ | URL | 2010.05.10 09:29 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.10 10:40 |

綺麗ですね~
田舎にはイルミネーションというものがクリスマスシーズンしかないので寂しいです(´;ω;`)
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.05.10 11:31 |

いつ見てもきれい~☆

| choko | URL | 2010.05.10 12:26 |

キレイですね^^

| みり | URL | 2010.05.10 13:09 |

東京が懐かしい~♪
老後は東京生活目指し お金貯めなきゃ~p(・∩・)q

| shironekoponta | URL | 2010.05.10 15:13 |

ステキなライトアップですね~
東京タワーは私のところから見えないのが残念。。。
スカイツリーは見えるんだけど・・・

| タミリン | URL | 2010.05.10 18:46 | 編集 |

母の日バージョンって、やつですね。
東京タワーのイルミネーションを見ていると、楽しいですよね(^^♪

| foretto | URL | 2010.05.10 18:59 |

母の日カラーなのかな?
毎日のように変わるから、見るのが楽しみですね。

| もも | URL | 2010.05.10 23:24 |

急に予定が変わって、ということは・・・まさしくサプライズ点灯というカンジですね(^^)☆

| サプリ | URL | 2010.05.11 10:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


