--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.01 14:35

注目の日本相撲協会理事選。
いまニュース速報で「貴乃花親方当選」が流れました
10票が当確ラインで、7票しか確保出来ていないという事前情報でしたが、獲得票数は10票だったそうです。(ミヤネ屋で言ってました。)
造反組が出たんですね。

ニュース速報を見て、鳥肌立ちましたよー。
このネタで速報が流れるって事自体、尋常じゃないですけど
それだけいまの相撲界が危機に陥ってるって事ですよね。
朝青龍問題しかり…

貴乃花親方の新しい風で、相撲界が変わるといいなぁ。。。

**********

今日から2月ですね。
2月に入った途端、東京はの予報が出ています。
まだまだ冬はこれからが本番。
皆様、風邪やインフルに気をつけましょうね。
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| 旬な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


