2010.05.25 10:00

ファミマで売ってる、美味しいと評判のWクリームエクレアをやっと食べた~
Wクリームエクレア


以前、島田紳助さんが「美味しい」と言って、結構売れたヤツですよね?
その時は、食べたいな…と思ったのに、忘れていたのだ
先週のお試しかっ!でも紹介されていたので、今度こそはと思って買ってみました。

確かに、150円にしてはクオリティ高いですね~。
カスタードクリームよりも生クリームがたっぷりで、美味しかったです♪
このお値段なら売れるだろうな~

これ、ファミマのPB商品かと思ったら、違うんですね。
埼玉のヨネザワ製菓という会社が作っています。
Since 1899…って歴史がありますね


ファミマと言えば、今回買ったファミマは、以前はampmでした。
先月の中頃に見たら、突然ファミマに変わっていました。
ampmはファミマと合併したから、いずれファミマになるという噂は小耳にはさんでいたのですが。
ampmサイトを見たら、書いてありますね。順次ファミマに転換するって。
自宅近所のampmはまだみたいですが…。

ファミマになったほうが、Tポイント貯まるし。ありがたいかも♪

タグ : つぶやき

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これ私もテレビでみたことあります。
でも、ファミマが遠いので未だに食べたことないです・・・☆

| momomochan | URL | 2010.05.25 13:27 | 編集 |

おぉー かえれまテンのだ^^

たべてみたいです^^

| みり | URL | 2010.05.25 16:42 |

ファミマとampmaが合併したなんて・・・知らなかった(^^;)
もっとちゃんとニュース見なきゃなぁ☆

| サプリ | URL | 2010.05.25 16:46 |

ファミマ、近くにあるけれどあんまり言ってないや。今度買った見ようかな☆

| dodonga | URL | 2010.05.25 16:56 | 編集 |

これって、ファミマのだったんですね!
近所にないのよー、ファミマ(^-^;
どこかで見かけたら買ってみようっと。
ミュウミュウ好みのエクレアだわァ(≧∇≦)

| hinata | URL | 2010.05.25 18:45 |

こんばんは~

私もこれ食べたことあります~
値段の割りに美味しいですよね(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.05.25 19:44 |

人がおいしいと言ったものって、凄く気になりますよね~
クチコミって凄い影響力です~
特にTVで言うなんて、凄いパワーですよね~

| タミリン | URL | 2010.05.25 23:13 | 編集 |

あっ!私も見たことあります!
食べたいと思ってて、まだ食べてないことに気付きました^^;
明日でも買いに行こうかな~☆

| choko | URL | 2010.05.26 18:49 |

美味しいんですかぁ!!
食べてみたいなぁ☆
生クリーム好きです♪
普段甘いものあまり食べないから
チェックしてないんです・・・。
コンビニスイーツも美味しそうですね!

| ミミ | URL | 2010.05.26 19:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ