--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.27 23:15

ポイントタウンで紹介されていた、カレー好きな猫の動画です。

カレーのニオイにマタタビのような効果があるのだろうか…
知らなかったなぁ。

ウチの猫は全然カレーには反応しませんが。
猫にも好みはあるからね^^

でも、カレーはあんまり猫には良くなさそうですよね。
この子は食べていないようなので、大丈夫だとは思いますが。
毛についちゃって、黄色く染まっちゃうかも。

猫って…なんて可愛いんでしょうね~♪

**********

すみません、今日は更新のみです。
明日以降、巡回させていただきます<(_ _)>

タグ :

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり猫、可愛いですよね~
ウチでもやっぱり飼いたいな~♪☆

| choko | URL | 2010.05.28 17:08 |

今日も駆け足のみ~(+o+)

| foretto | URL | 2010.05.28 21:07 |

めちゃめちゃかわいいですね!!
最初、かなりクンクン匂いを嗅いでいましたね。
まさか食べるのかと思いきや・・・スリスリしてきたので、予想外の展開で笑っちゃいました(≧▽≦)☆

| サプリ | URL | 2010.05.28 22:22 |

匂いを嗅ぐだけで、めちゃくちゃ幸せそうですね。
食べたりしないのかな・・・(^.^)

| foretto | URL | 2010.05.29 09:02 |

猫はなにやっていても可愛いですよね~。不思議なことに。
うちの猫もカレーには特に反応しないなぁ。
あんこは好きだけど(それもまた変?)

| もも | URL | 2010.05.29 13:53 |

ほんとにマタタビと似た反応してますね~
白くて綺麗な毛並みが黄色くなっちゃって大変だw

| なち | URL | 2010.05.29 21:47 |

かわいいっ!
ていうか、カレーの何にメロメロになるんでしょう???
毛についてるしぃ~(^-^;
ミュウミュウはカレーには
さっぱり反応しませんねぇ~
納豆は超苦手です( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| hinata | URL | 2010.05.30 09:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


