2010.05.29 23:04

モラタメさんのタメレポートです
株式会社カネボウ化粧品 引き締めジンジャー 30本セット
引き締めジンジャー

名前の通り、ショウガ科の素材を使った炭酸ドリンクです。
これを飲んでトレーニングを行うと、脂肪燃焼効果が高まるという製品です。

結構、ショウガの味は強いです。辛いカンジがします。
私は大丈夫ですが、ニガ手な方もいるかも。
飲んだ後、ちょっと身体が温かくなるような気がします。

飲んだ後にトレーニング出来る機会があまりなかったので、これを飲んで痩せた!という結果は出ていないのですが…
サーキットトレーニングに行く前に、飲んで続けてみようと思います。
これからの季節は冷やして飲むと爽快かも。


タグ : モラタメ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

引き締められたい☆

| dodonga | URL | 2010.05.30 01:42 | 編集 |

いいなぁ
おめでとう。

| tamatora | URL | 2010.05.30 02:05 |

これで脂肪燃焼したらいいですね!
私も飲んでみようかな~
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.05.30 09:54 |

しょうが 好きなので大丈夫そう^^

| みり | URL | 2010.05.30 09:55 |

サーキットトレーニング通ってるんですか???
すごーい!
どんな感じですかー?
私本気で痩せないとかなりまずいんで
最近あせってるんです。・゚(゜´Д`゜)゚・。
頑張らないと・・・。

| ミミ | URL | 2010.05.30 10:40 | 編集 |

すごい大量ですね。
もらため、最近全然こないです・・☆

| momomochan | URL | 2010.05.30 13:06 | 編集 |

生姜の味がハッキリしてるんですね~☆

| サプリ | URL | 2010.05.30 16:39 |

こんにちは~

すごい沢山!
私はあんまりショウガの味がキツイと辛いかな~
でも、脂肪燃焼の効果あるのなら飲んでみたいです(笑)
アイドルのライブですが、絵は適当に描いてるんですけど
小泉今日子のコンサートに行った時のイメージです(^^;
私もめちゃいけを見て書いてました(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.05.30 16:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ